ゲーム中心の適当な日記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
mixi
流れで招待メールもらったので登録しました。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3658281

でも知り合いに教えるたびにメール送らなきゃならんし、
日記はこっちで書くことが多いだろうしで、使い道に困るなあ。
ここゲーム専門日記にしよかな。

誰も見てない可能性も捨て切れませんが(ぉ
【2006/03/24 13:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
さて一人暮らしに戻りました。
あまり雪が残ってなくて喜んでたら、その晩にドカ降り...(鬱
久しぶりですがやっぱり外は寒いですな。
とりあえず4月まで暇なので、ネトゲやTVに浸かってます(´ー`)y-~~

◆リネ
夏(6-7月)までにLV51になれるように、経験上げてます。
コオリノ国イベントで結構稼げるので、思わぬスパートになるかも。
反面アデナの増加は滞っています...むしろ赤字?(死

◆シルク
LV24になりました。
こっちは課金もしてないのでゆっくり上げます。
やっぱり周りにどんどん置いていかれてたり。
2-3レベルの差が致命的なこのゲームにおいては、
蚊帳の外状態になりつつあります。
最低限はついていかなくては。

今日から甲子園が始まりますね。
日中はずっとやってるので暇つぶしになりそうです。
まあ1,2回戦はあまり見る価値がなさそうですが…。
【2006/03/23 04:11】 リネージュ | トラックバック(0) | コメント(1) | Page top↑
近況
最近はシルクロードオンラインをやったり、
少しリネやったりしている。
あんまり本格的に何かネトゲやってる感じはない。

パンヤは周りがやめたのであまりやってないなあ。

来週帰省から戻るので、なんか一つやりこめるように絞り込みたい。
(やめれ、っていうつっこみは禁止)
【2006/03/13 10:55】 その他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
帰省します
忙しい(かも)しれないので、しばらく放置。
ネット自体はすぐ繋がる予定です。
【2005/12/21 03:39】 その他リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
パンヤアップデート
今日はクリスマス関連のみでしたね。
各キャラの帽子とトナカイ鼻の期間限定販売。
クリスマスアズテックの販売。

クーとアリンの新作帽子は結構かわいいので、季節限らず使いたいぐらい。
(まあ、買わないけど)
トナカイ鼻は役にたたないけど、10CPなら買っておいてもまあ面白いかな程度。
アズテックは余ったCPで買いたくなりますなあ。

【2005/12/08 20:20】 パンヤ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
PROFILE
フォード
  • フォード
  • 性別:ネカマ男性
    職業:廃人学生
    住所:露西亜札幌
    状態:暇人一人暮らし
  • RSS
CALENDAR
04 « 2017 / 05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
