ゲーム中心の適当な日記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
パンヤアップデート
今日はクリスマス関連のみでしたね。
各キャラの帽子とトナカイ鼻の期間限定販売。
クリスマスアズテックの販売。

クーとアリンの新作帽子は結構かわいいので、季節限らず使いたいぐらい。
(まあ、買わないけど)
トナカイ鼻は役にたたないけど、10CPなら買っておいてもまあ面白いかな程度。
アズテックは余ったCPで買いたくなりますなあ。

【2005/12/08 20:20】 パンヤ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
パンヤアップデート
(*パンヤメールマガジンから一部抜粋*)
・ダイスケ・セシリア・クーの衣装アイテム17種類が追加されます。
マックスとアリン(ちょっとエリカ)使いなので、私には関係薄いかも。
新しい衣装が出るたびに課金したくなって、困るよな。

・新クラブセットが登場!
SYアフターバーナー
PPが激しく足りない予感なので、買えなそう。
スパイクしかPPクラブセットがなかったので、無課金派には救いのアイテムですな。

・突破記念第1弾。『ガチャポンタ抽選補助券』プレゼント!
これは嬉しい。
次のレアのためにとっておけるし。

・突破記念第2弾。経験値2倍!
これが一番嬉しい。
メイン垢でアマチュアを目指すか、
サブ垢をジュニアにするか迷うけど、多分後者かなあ。
アマチュアは一種のステータスだけど、
ビギナー→ジュニアにしてクラブセットの制限解いておきたいし。
そっちの方が大きいと思った。

今週はイベントにアイテムに盛りだくさん。
欲を言えばアリンの衣装を早く追加して欲しいものだが...。


【2005/12/01 12:43】 パンヤ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
パンヤアップデート
一昨日まで体調が悪かったので少し書く時期がずれてしまったが。

以下公式より引用(一部編集)
-----------------------------------
・デコレーションを追加しました。
・キャディの衣装アイテムを追加しました。
・WebMoneyでCPチャージ出来るようになりました。
・伝言板が一部正常に表示されない不具合を修正しました。
・ガチャポンタ抽選券をプレゼントボックスから移動すると接続が途切れてしまう
不具合を修正しました。
-----------------------------------

デコレーションは何故かなかったカディエやモッチのシールや
ポンタのアレンジ版があって、思わず手を出したくなる内容。
スロットデコは数自体が少なかったので、バリエーションが増えそう。

キャディの衣装は「白と黒」をテーマにして、最早イメージすら変えてしまうほど新鮮なものが多かった。

Webマネーはどうでもいいかな。
GASH経由しなくて済むのは楽だけど、正直些細な手間。
【2005/11/26 12:58】 パンヤ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
パンヤアップデート
ガチャレアが変更になった。
「天使のショウメイ」
頭装備 スピン1/1

能力は普通というか、レアの価値すらなしだけど、
頭にワッカ乗っかってるのはカワイイ(女性キャラのみ)。
アリンかエリカのなら欲しいなあ。でもキャラ別だし...。
出ても2/7の確率だ...これだとちと抽選券買うのはキツイ...見送りかも。

何気に装備品の割引セールが終わってしまっていた。
サブキャラに装備買おうと思ってたのに、失敗した。
デコレーションが安くなるみたいだからCPあまったら買ってみるかな~。
【2005/11/18 09:27】 パンヤ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
パンヤアップデート
■1.新コースWestWIZ実装
■2.アフターバーナーSE(クラブセット)実装
■3.一部装備品割引キャンペーン開始

1.まず新コースですが...
難易度★一つなだけあって-15程度はコツを覚えて無くても出た。
特筆することと言えば、1打目の着弾点の傾斜が傾いていることが多く、ODが稼ぎやすい点。
慣れればWhiteWIZ並のPP稼ぎの名所になると思われる。

WhiteWIZはパンヤショットが出なければPPを稼ぎ損ねることが多いが、
このコースは普通に回ってもそこそこ稼ぐことが出来る。
崖は多いが、落ちるような際どい場面は少ないので、事故の可能性も少ない。

WIZWIZの難易度低下版ということもあって、WIZWIZ風の難所がちらほら。
例えば、カーブが有利に働くところや、岩の間を上手くすり抜けなければならないところなど。
勿論、片鱗が見え隠れする程度で、シビアなものではない。

2.アフターバーナーについて。
全体的な能力の高さから、実装が疑問視されることもあったこのセットですが、
パワー型の人には当に最強のクラブセット。買い替え必須。
バランス型の人にはやや能力が高めで、買い替えの必要性は薄い。
コント型の人は特に買う必要が無い。
というような感じだと思うので、それほど大人気と言う風にはならなそう。
見た目はジェットの効果が綺麗で格好良く、それで買う人は結構いるかもしれない。
ただし、バットや家庭用品の存在意義が著しく低下するのは事実で、
この二つのクラブセットを買う人が今後減るのではないかとは思う。

3.服は人気シリーズを避けた価格低下キャンペーンのような気がする。
普段買わないような服を買わせてバリエーションを増やそうという試み?
欲しいものがある人は即買いだと思う。

今回はこれだけ大きなアップデートがあったのにも拘らず、
メンテの延長が無かったことを評価したい(当然と言えばそうだが)

新コースは特別攻略が必要な箇所が少なく、やりこみ甲斐はあまり無いかもしれないが、
しばらくは遊べるので(・∀・)ニヤニヤします。
【2005/11/10 19:09】 パンヤ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
PROFILE
フォード
  • フォード
  • 性別:ネカマ男性
    職業:廃人学生
    住所:露西亜札幌
    状態:暇人一人暮らし
  • RSS
CALENDAR
10 « 2017 / 11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
