ゲーム中心の適当な日記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
サハラ 死の砂漠を脱出せよ
DVDで観ました。面白かったよ!10点だと9点ぐらい。
アドベンチャーモノで、主人公が宝探しにいくんだが、
そこで大きな陰謀と出くわし、戦っていくストーリーだ。
アクションシーンが多くて、飽きない内容だった。
(ただ、コヤシラコレだけ撃たれてなんで無傷なのかと、と突っ込みたくなるが)
しかも、得体の知れない謎や危険に出くわすと、笑みを浮かべながらそこに乗りこんでいくんだ。
コヤシラの脳の構造はどうなっているのかと...でもそこが良い。
似た作品と比較すると、インディジョーンズより現実味があって、007より気取らない感じかな。
ところどころ笑えるシーンもあって、その辺のバランスもいい。

まあ気楽に観られる内容だし、レンタルする機会あれば薦めたい。
【2005/11/25 16:06】 映画 | トラックバック(1) | コメント(0) | Page top↑
<<パンヤアップデート | ホーム | The 停電>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
ベストセラー《ダーク・ピット》シリーズの映画化!! 『サハラ 死の砂漠を脱出せよ』SAHARA ←オフィシャルサイト 製作年:2005年 製作国 : アメリカ 出演:マシュー・マコノヒー(『評決のとき』『Uー571』) ペネロペ・クルス(『オール・アバウト・マイ
【2005/11/26 00:57】 | ザ・シネマ
PROFILE
フォード
  • フォード
  • 性別:ネカマ男性
    職業:廃人学生
    住所:露西亜札幌
    状態:暇人一人暮らし
  • RSS
CALENDAR
10 « 2017 / 11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
