ゲーム中心の適当な日記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
パンヤアップデート
一昨日まで体調が悪かったので少し書く時期がずれてしまったが。

以下公式より引用(一部編集)
-----------------------------------
・デコレーションを追加しました。
・キャディの衣装アイテムを追加しました。
・WebMoneyでCPチャージ出来るようになりました。
・伝言板が一部正常に表示されない不具合を修正しました。
・ガチャポンタ抽選券をプレゼントボックスから移動すると接続が途切れてしまう
不具合を修正しました。
-----------------------------------

デコレーションは何故かなかったカディエやモッチのシールや
ポンタのアレンジ版があって、思わず手を出したくなる内容。
スロットデコは数自体が少なかったので、バリエーションが増えそう。

キャディの衣装は「白と黒」をテーマにして、最早イメージすら変えてしまうほど新鮮なものが多かった。

Webマネーはどうでもいいかな。
GASH経由しなくて済むのは楽だけど、正直些細な手間。
【2005/11/26 12:58】 パンヤ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
<<I've歌姫評 | ホーム | サハラ 死の砂漠を脱出せよ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
フォード
  • フォード
  • 性別:ネカマ男性
    職業:廃人学生
    住所:露西亜札幌
    状態:暇人一人暮らし
  • RSS
CALENDAR
10 « 2017 / 11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
