ゲーム中心の適当な日記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
パンヤアカウント紹介
昔垢が多すぎて周りから冷やかされましたが今回も多いです、ハイ。
もしかすると癖なのかもしれない。1キャラでやると飽きるというか。
さすがにパンヤだと複数キャラに課金する余裕は無いからメインは決めないといけないけど、
気づくとサブ垢やってばかりだったりと、不思議。
知り合いが混乱するかもしれんから一応書き連ねておく。

メイン アソパソマソ未所属シニアD(由来アンパンマンのネタ化)
主な使用キャラ:アリン たまにエリカ
サブ  高瀬一矢KOTOKOFANCLUBジュニアE(由来I'veの作曲家)
主な使用キャラ:ケン
サブ  山本和枝未所属ルーキーA(由来Studio e.go!の原画様)
主な使用キャラ:セシリア
秘密垢 未所属ルーキーA~F5個

9個か…大杉
メインとサブ計3個を使いまわして、稀に気分次第で他の稼働させる(*゚Д゚)

垢を作る理由はもう一つあってクラブの創設!
動機は単に好きなエンブレムを付けたいだけなんですが、
自分で作れば好きなときに別のものにも変えられるし、いいかなと。
8人必要だからクラブに既に所属しているものを除いて丁度、完璧である。

*注 コントロール違うキャラをやるとタイミングがずれてパンヤが出ないというデメリットがあります。
【2005/11/07 21:32】 パンヤ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
<<I've作曲家評 | ホーム | (*゚Д゚)ムホムホ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
フォード
  • フォード
  • 性別:ネカマ男性
    職業:廃人学生
    住所:露西亜札幌
    状態:暇人一人暮らし
  • RSS
CALENDAR
10 « 2017 / 11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
