ゲーム中心の適当な日記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
パンヤアップデート
ガチャレアが変更になった。
「天使のショウメイ」
頭装備 スピン1/1

能力は普通というか、レアの価値すらなしだけど、
頭にワッカ乗っかってるのはカワイイ(女性キャラのみ)。
アリンかエリカのなら欲しいなあ。でもキャラ別だし...。
出ても2/7の確率だ...これだとちと抽選券買うのはキツイ...見送りかも。

何気に装備品の割引セールが終わってしまっていた。
サブキャラに装備買おうと思ってたのに、失敗した。
デコレーションが安くなるみたいだからCPあまったら買ってみるかな~。
【2005/11/18 09:27】 パンヤ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
<<The 停電 | ホーム | Fate>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
フォード
  • フォード
  • 性別:ネカマ男性
    職業:廃人学生
    住所:露西亜札幌
    状態:暇人一人暮らし
  • RSS
CALENDAR
10 « 2017 / 11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
